

今度はマトリックス

s-CRW_9432.jpg


以前紹介した「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の「マトリックス」版です。

相変わらず上手くまとまってるし、落書きみたいな絵もいいですねー。



これ欲しいな

s-CRW_9041.jpg

1889年に花札会社として創業した任天堂らしい「マリオ×花札」のコラボレーション!

ただし、一般販売はしていないようで、任天堂信者にならないと手に入らないよう・・・・

みっちゃんは持ってるのかな?

mario.jpg



今でしょ!

s-CRW_9255.jpg

あの予備校のCMの一節「今でしょ」その頃から密かに話題になっていたとは思うんだけど、我が家の中でも結構人気でした。

それがいつの間にか車のCMにも使われついにはゲームにまでなってしまった様子。

スギちゃんの「ワイルドだろー」的に使われだすと少々鼻につくというか・・・

つまりは、視聴者は勝手ですな。


130307ima02.jpg

文化祭

s-CRW_7238.jpg

3月の初旬に町の文化祭が開かれます。

町内のサークルなどの発表会なんですが、自分の所属している写真クラブもそのうちのひとつで、最低1点は何か作品を出展しましょうという事になりました。

撮りためてある写真は結構あるのですが、今まではブログの頭に入れているだけで、いざ大きくプリントして額に入れるとなると迷います。

期限は明日まで。

あーどうしよう・・・・

ルービックキューブ

s-CRW_8092.jpg

発売されてからどのくらいたつのだろうか?

結構昔から売られていた気がするルービックキューブ。

でも、こんなのがあるのは知らなかった。

s-130219RubikCube-thumb-640x440-72860.jpg

知らなくて当たり前。

ハンドメイドらしいです。
ブログ村
ブログランキング参加中
RSSリンクの表示
googleAdSense(S)
edita
お散歩カメラ
MoMAstore
MoMAstore
amadana(アマダナ)
amadana(アマダナ)
AppBank Store
AppBank Store
